2024
SPRING SUMMER
COORDINATE

気負わずに自然体で
バイクとツーリングに向き合う
ラフアンドロードおすすめの
2024年春夏バイクウェア
コーディネートをご案内


01
ミリカジ・ライディングスタイル
ミリカジ・ライディングスタイル

流行のミリカジをライディングスタイルに落とし込んで誕生したスタイル。フライトタグやプリントデザインでミリタリー感を演出しつつバイク用の機能もしっかり盛り込む。適度な通気性と動きやすい素材で様々なシーンに対応できるスタイルを実現しました。


02
ミリカジツーリングスタイル
ミリカジツーリングスタイル

左右非対称でデザイン性に特化しながら、軍モノテイストを盛り込むことで硬派なツーリングも楽しめるスタイル。高い収納力と機能性で日帰りツーリングをスマートかつスタイリッシュに楽しめるコーディネイトに仕上げました。
Model:Kohei Mori


03
メッシュライダーススタイル
メッシュライダーススタイル

もはや不変のライダーススタイルをメッシュジャケットで実現したベスト&ロングセラーを中心に、ペアでも楽しめるサイズとバリエーションを用意。ワンポイントにグローブやスニーカーのデザインや色で遊ぶのも楽しいコーディネイトです。

04
ライトライドスタイル
ライトライドスタイル

従来の感覚ではもう一枚アウターを合わせたくなるところですが、よりスタイリッシュで気軽に、でも最低限のプロテクションを装備しつつバイクライフを楽しみたい、そんな方に向けたスタイルです。パッド類を外せば、バイク以外の普段使いにもご利用いただけます。
Model:Kohei Mori
Model:Kohei Mori

2024 SPRING SUMMER COLLECTION

WEB MAGAZINE

ラフ&ロードが配信するWEBマガジン「MOTTOラフロ」では、商品レビューからキャンプ、ツーリングネタなど、バイクで楽しむ様々な事を配信していきます。ツーリングシーン等での実際の商品の使用感を取り上げているので、お悩み中の商品の参考にもぜひご覧ください。

メニュー